"断言します"

 

                                                       良い参考書を使っても

                                                  模試の判定やテストの点数は

                                                              上がりません。

 

                                                                大事なのは

                                                         学習計画です!






模試でA判定が安定して取れる人に

なりたくないですか?

 

成績上位の人は

計画を立てて勉強してる

これは紛れもない事実です。

 

自分の今いるレベルを

確実に引き上げるためには

学習計画を立て、自分に合った勉強法と

参考書を使う必要があります



しかし、

これまで誰かに学習計画について

教えてもらうことはありませんでした。



今までの努力は無駄にせず

結果につなげることができる

「学習計画」



正しい方法で行えば、

すぐに結果は出ます!



限定ブログでは、

短期間で偏差値をあげ、

受験を成功に導き



春には嬉し涙を流せる

メソッドを公開!



センスや才能に関係なく、

偏差値を一気に伸ばし、

受験で差をつけられる

”最強の偏差値up

メソッド”です!




参考書とにらめっこ・・・

土日は10時間以上勉強・・・

ひたすら問題を解きまくる・・・



「こんなに頑張っているのに、

偏差値が上がらないのはなぜ?」



あなたの努力を一切無駄にせず

結果に結びつける

超実践的な

偏差値up方を伝授!



正しくやれば

誰でも結果は出ます!



===============

はじめまして!

オンライン勉強法サポーターの

 

ゆうかです!

 

部活3種類掛け持ちして

毎日の予習復習さえ

やる気がなくて出来なかったのに



偏差値を上げ

全国模試でも全く

困らなくなった私が



                                                                    偏差値の

                                                             上げ方のすべてを

                                                            お伝えしていきます。




ここでお伝えする内容は、

中学・高校時代の経験と、



大学に入学して

教育・心理・キャリア理論を

学んで得た知識

 

私が4年間続けている

塾講師・オンライン家庭教師の経験



を組み合わせた

「最強の偏差値upメソッド」です。

 

偏差値を上げ、

定期テスト

成績上位組に入りたい

と本気で思い、



春には

頑張って良かったと嬉し涙を流したい

あなたにこそ

読んでもらいたい内容です。



そして、最終的には

「自分の叶えたい目標に向けて

計画を立てて、叶えられる力」

 

をあなたは手に

することができます。



「今までも努力してきたけど、

ほんとに偏差値が

あがるのかな?」



と思うかもしれませんね。



しかし



定期テストで成績上位組に

入りたい」



「全国模試で第一志望校

A判定を取りたい」



「いい大学に行って

最高の大学生ライフを送りたい」



「楽しい大学生活で彼氏彼女を

作りたい」



こんな思いもありませんか?



あなたならできます!

私がサポートします。



「本気で夢を叶えたい」

 

この思いがあれば、

必ずうまくいきます。



何万人もの統計に基づいた

しっかりやれば必ず

効果が出るものです。



一言一句逃さず

毎日メモをとりながら

何度も繰り返し

読み進めてくださいね!





さあ、偏差値を一気にあげて

第一志望校への切符を掴む

覚悟はできましたか?



努力の途中は苦しいけど

夢を叶えた後に見える景色は

努力した人にしか見えない

最高の景色ですよ。



ここからあなたの

偏差値は

確実に急上昇します。



その前に

学習計画を立てることが

どれだけ重要なことか

 

お伝えしたいと思います。



「そんなの分かってるよ!」

と思うかもしれませんが、



新たな発見があると思うので

最後までしっかり

読んでください。



学習計画を

立てるだけで

あなたの人生は

 

大きく変わる!





まず、あなたに

「いい参考書を使っても

やり方を間違えると偏差値は

上がらない」

 

ということを分かって

もらいたいです。




実際に心理学の授業で

学んだデータを

紹介します。



評価の高い参考書を

効果の低いやり方で使用した場合

偏差値が伸びる割合は



なんと10%未満

なんだそうです!



逆に同じ参考書を

効果の高いやり方で使用した場合

偏差値が伸びる割合は



約80%以上!!!

 

「それはたまたまなんじゃないの?」

 

そう思いますよね

 

では、

具体的に説明していきます。




偏差値をあげるために

勉強していた

私の知人を紹介します。



彼女は偏差値が第一志望校に

全く届いていなかったにも

関わらず、

 

いい参考書さえ買えば

偏差値は上がる

と思っていました。



3ヶ月後彼女の偏差値は

レビューが最高の

参考書を使ったのに

変わりませんでした。



確かにそれでも

下がらなかっただけいいかもしれません。

 

しかし、それ以外の教科に関しては

勉時間が確保できなかったので

むしろ偏差値は

下がってしまったのです。



ではもう一人の

知人を紹介します。

 

彼も同様に

偏差値は第一志望校に

全く届いていませんでした。

 

でも新しい参考書を買うのが

めんどくさいと思い

学校の問題集と教科書だけで

勉強をしました。



3ヶ月後

偏差値は



なんと10up!!!!!!

 

「学校の教科書と問題集だけで

そんなに効果が出るわけないじゃん」



そう思いますよね

 

この二人の違いは

「学習計画」でした

 

一人目の知人はいい参考書を買った

ということに満足してしまい

特に計画を立てずに

参考書を解き進めました

 

二人目の知人は

参考書を買わなかった代わりに

学習計画をしっかりと立て

勉強をしました



学習計画を立てるだけで

こんなに差が開くんです!!



いかがだったでしょうか?



定期テスト

いい点数を取るのも



高い偏差値を

手に入れるのも



学習を進める前の計画が

カギとなり

大きな武器になる!



ということは

分かって頂けたと思います。





「けどそんな簡単に

学習計画を

立てられないよ」



「任せてください!

私が責任を持って

あなたの学習計画立てをサポートします!」





私は、高校時代

周りの友人よりも

特に勉強が苦手でした

 

集中力は続かないし

計画立てしても計画倒れして

自分に合った勉強法なんて

分かりませんでした。



そんな私でも

自宅学習だけで

偏差値を爆上げして

国公立大学にストレート合格したのは



多く人が気づかない

あることに気づくことが

出来たからです!



そしてそれは

誰かが教えてくれる

わけではありません

 

私は偶然気づくことが

出来たおかげで

偏差値を伸ばすこと

に成功しました。



あなたはその偶然を

待ち続けて

大切な受験期の時間を

無駄にする

つもりですか?



きっとこの

偶然がなければ、

 

私の偏差値が

上がることは

なかったです。



今日から7日間

毎朝8時に、

メールを送ります。



その内容を、

一言一句逃さず

読んでください。



まだ世の中に

出回っていない

貴重な情報を

お伝えしていきます。



さらに、毎日

簡単なワークを出します。



簡単にこなせるものなので

安心してください。



そうすれば、

あなたの偏差値は

確実に上がっていきます。



受験成功者だけが持つ

「偏差値」という名の武器

あなたも手にすることが

出来るのです!



「今までも偏差値を

あげようとしたけど

そんなに効果は

出ませんでしたよ。」



「普段から勉強しているし

そのうち上がって

くるんじゃないですか?」

 

安心してください。



あなたの偏差値は

まだまだあげられます。




次回予告

 

実は本当の意味で

「勉強」している人は

受験生の3割!?

 

その根本的な

原因とは?



明日8時配信




明日は、



ほとんどの受験生が

思い悩んでいる

全国模試で点数が取れない

「原因」についてです。



原因を知っていれば

対処が可能です



あなたの偏差値upを

妨げる敵を知り、

対策を練りましょう!



明日も必ず

必ずチェックしてください!



それでは今日のワークです。

すぐ出来るので

今すぐやってください!



結局

「すぐやる人」

がすべてを手にします!



今すぐやって

あなたも成功者の仲間入りを

しましょう!

 

今日のワーク




メール、もしくはLINE@へ

「偏差値upに

対する意気込み」

を私に送ってください。



例)

偏差値をあげて

第一志望校に合格して

彼氏を作って

最高の大学生ライフを送りたい!



意気込みを言葉にすることで

実現する可能性は

高まります!