はじめまして!!

優花です!!

 

遊びも部活も勉強も

両立したい!!

息抜きも楽しみたい!!

 

こんな風に思いませんか?

f:id:hana4869:20220413143610p:plain

逆に

何もかも両立なんて

どうせ出来ない、、

どうしてあの子は

両立出来るんだろう、、

 

こんな風に悩んでいませんか?

女性 落ち込み に対する画像結果

 

勉強も部活も遊びも全て

両立させたい君へ!!

 

実は皆さんが日常生活で

肌身離さず持っているもので

特に脳に悪影響なものがあります

 

それは「1日2時間以上のスマホ

 

実は東北大学の研究結果により

1日2時間以上のスマホ

認知機能集中力の低下

さらには睡眠障害が証明されています

 

ソース画像を表示

 

ではどうやって脱スマホ

したらいいのか、実際に

取り組んでみて良かったものを紹介します!!

 

1、アプリを入れる

スマホをやめれば魚が育つ」という

アプリがおススメ!!

 

2、おやすみモードにする

通知を完全シャットダウン!!

 

3、鍵のかかる箱にスマホを入れる

自分の手の届かないところへ!!

 

これ以外にも方法はたくさんあります!!

 

このブログを見ているそこのあなた!!

 

今すぐに!!

 

今日から15分ずつでいいので

スマホを触る時間を減らしていきましょう!!

 

塵も積もれば山となる!!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!