初めまして!!

 

優花です!!

 

友達から

勉強出来て羨ましい!!

憧れるな~!!

 

こんな風に言われたくありませんか?

f:id:hana4869:20220411214051p:plain

 

逆に

いつも何してんの?

お前みたいに

なりたくないわ(笑)

 

こんな風に言われたらどうですか?

自己肯定感は下がるし

勉強したくなくなりますよね、、

f:id:hana4869:20220411214205p:plain

 

友達から勉強で

憧れられる存在になりたい!!

 

そんなあなたに!!

 

実際に証明されている

脳に悪影響なことがあります

 

それは「糖分」です!!

 

研究 に対する画像結果

 

マウント・サイナイ医科大学の研究で

糖分は思考を妨げ

神経伝達物質が出すぎるという結果があります

 

皆さんは勉強の合間に

チョコレートや飴を食べると

いいと聞いたことはありませんか?

 

もちろん多少の糖分を取ることは

問題ないとされていますが

取りすぎるとかえって悪影響

 

今このブログを見ているあなた!!

 

今すぐに!!

 

勉強の合間毎に

チョコレートや飴を食べる癖を辞めましょう!!

 

友達にも教えてあげてください!!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました