はじめまして!!

優花です!!

 

数学を得意科目にしたい!!

数学の偏差値を上げたい!!

 

こんな願いをお持ちではありませんか?

f:id:hana4869:20220413145859j:image

 

逆に

 

数学が苦手すぎる、、

数学の偏差値が伸びない、、

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

f:id:hana4869:20220413145932j:image

 

 

数学に悩む全学生に朗報!!

 

私が数学の偏差値を20上げて

数学の試験で満点を叩き出した

方法を伝授します!!

 

実際に某有名大学出身の

数学の先生に教えていただいた方法です✨

f:id:hana4869:20220413150058j:image

 

 

それは

問題集を5周以上すること

 

皆さん

テスト範囲になっている問題集を

一度解いて満足していませんか?

 

人間はどんどん記憶を

整理すると共に、忘れていく

生き物なんです

 

なので、数日前に覚えたはずのことも

数日後には忘れていることがほとんど

 

実際に一昨日の昼ごはんは何だったか

思い出してみてください

 

ほら、、思い出せないでしょう?笑

 

大切なのは

忘れないように何度も繰り返し

脳に叩き込むこと!!

 

今このブログを見ている

そこのあなた!!

 

今すぐに!!!

 

一度解いて満足している

問題集を引っ張り出してください!!

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました✨