はじめまして!

優花です!

 

受験後の合格発表の時

勉強して良かった!!

あの時、諦めなくて

良かった!!

 

自分の受験番号を見つけた時の

あの達成感、人生で一度は

味わいたいですよね!!

ソース画像を表示

 

でも逆に

あの時

サボらなければ良かった、、

どうして

頑張れなかったんだ、、

 

こんな風に後悔したくないですよね

ましてや、合格を喜んでいる

仲間の前で

自分だけ惨めな思いはしたくない

 

どうして自分はいつもこうなんだろう

結果を残せないんだろう

女性 後悔 に対する画像結果

 

こうなりたくないあなたに!!

 

勉強しても

なかなか結果を残せなかった

あなたが唯一やっていなくて

効果の大きい勉強法があります

 

それは「自己解説勉強法」です!!

自己解説 に対する画像結果

 

あの有名なメンタリスト

Daigoさん

推奨する勉強法になります

メンタリスト daigo に対する画像結果

 

 

ここで「自己解説勉強法」の

やり方を紹介します

 

意識してほしいことはたった一つ!!

自分が他の人に解説出来るか

 

他の人に解説するって

実は思ってるより

意外と難しいんです

相当な理解が必要です

 

「自己解説」は記憶を刺激して

言語化するため、非常に効果的な

勉強法になります

 

今このブログを見ているあなた

 

今すぐに!!

 

その問題を質問されたら

解説できるか

やってみてください

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!!