はじめまして!!

優花です!!

 

英語の授業の時

あいつ英語できるよな

英語出来るってカッコいいな

 

そう言われたら

嬉しくないですか?

女性 嬉しい に対する画像結果

 

逆に

英語の授業が苦手、、

みんなの前で発表したら

笑われるんじゃないか、、

 

ずっとこんな風に

思い続けながら授業を受けるの

嫌ですよね

 

あの子はどうして英語が出来るんだろう

女性 後悔 に対する画像結果

 

英語で伸び悩んでいるそこの君!!

 

学年上位層の人たちだけがやっている

英語の勉強法があります

 

それは「品詞分解」です!!

f:id:hana4869:20220411211731p:plain

 

これは某有名な塾講師の方々

推奨している勉強法なんです!!

 

ここで「品詞分解」の

方法を紹介します

 

まず、英語の品詞は主に8種類!!

1名詞

2動詞

3形容詞

4前置詞

5接続詞

6副詞

7助動詞

8冠詞

です

 

これらを正確に見分けることが出来れば

なぜその並びになるのか

しっかりと理解できます!!

 

なにより自信をもって英文を読める

ようになります!!

 

今このブログを見ているあなた

 

今すぐに!!

 

目の前にある英文を上の8種類の

品詞のどれに当てはまるのか

品詞分解してみてください

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!!