はじめまして!!

優花です!!

 

夜寝る前

今日もよく頑張った!!

明日はどんなことをしようかな

 

こんな風に1日の達成感と明日へのワクワク感を

寝る前に感じられたら素敵じゃありませんか?

f:id:hana4869:20220410165315j:plain

 

 

 

逆に

今日は何も

勉強できなかったな、、

このまま寝て

明日が来なければいいのに、、

 

こんな風に1日の罪悪感と明日への不安感を

寝る前に感じたくないですよね、、

 

どうしてあの子は毎日が充実してるんだろう

どうして自分は毎日がこんなにも楽しくないんだろう

f:id:hana4869:20220410164131j:plain

 

 

こんな風に悩んでいるあなたへ!!


たった1つのことを意識するだけで

日々の過ごし方や気分が

劇的に変化する方法があります!!

 

それは

物事に取り組む際に

目的や目標を決める」ことです!!

 

f:id:hana4869:20220411205624p:plain

 

これは、心理学的に証明されていることで

人間は何か目指す目標や目的が

明確であればあるほど

それに向かって努力しようとします

 

ここで「目標や目的」を決める際に

意識してほしいことがあります!!

 

それは

目的や目標はどんな事でもいい!!

ということ

 

「異性にモテたい!!」

「親に認められたい!!」

 

大切なのは

あなたがその目的や目標に向かって

努力しようと思えるかどうかなんです

 

今このブログを見ているあなた

 

今すぐに!!

 

自分の明日の目標を思い浮かべてみてください

 

きっとあなたの明日が

素敵な時間になります!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました